FC2ブログ
福岡市博多区のオアシス動物病院です。 犬と猫の皮膚病には特に力を入れています。 診察で感じた事などを書きますので、是非のぞいていってください。
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-20 (火) | 編集 |
こんにちは

院長の石田です。

ブログ全然更新できてないと思いながらもう1ヶ月が経ってしまいました。

最近は休診日のお知らせしか載せていませんでしたが、
今日は「猫のマイクロチップ装着と不妊去勢手術の助成」についてです。


福岡市では毎年行っている助成事業です。
今年は去年と手術期間や問い合わせ先が違いますのでご注意ください。

詳細はこちらのリンクにもあります。→福岡市家庭動物啓発センターのページ

簡単にこのブログにも書いておきます。

●助成の対象
・福岡市内で飼育されている猫
・手術時に生後6ヶ月以上の健康な猫

●申込期間
第1回募集 平成26年5月1日~20日
第2回募集 平成26年9月1日~20日
第3回募集 平成27年1月1日~20日
消印有効だそうです。
第1回募集は今日までですので、考えられている方は急いで応募してください。

●手術を実施する病院
・福岡市獣医師会会員病院
当院も福岡市獣医師会に所属しておりますので、手術可能です。

●手術実施時期
第1回募集分 平成26年6月1日~7月31日
第2回募集分 平成26年10月1日~11月30日
第3回募集分 平成27年2月1日~2月28日
この期間内に手術を実施しないと当選は無効になりますのでご注意ください。

●助成額
7500円
・実際にかかる費用は、「不妊去勢手術代」と「マイクロチップの装着費用」から7500円を引いた額になります。


手術の際は予約が必要です。
事前に診察に来ていただくか、電話にてお問い合わせください。





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。